稽古場だより

こんにちは。
ユニラビのいわっちです。

3in1リーディングの稽古が続いています。
今回の戯曲は、これまで我々が手掛けてきたものとは趣が違います。また、内容も深い。
演出も、役者も、戯曲への態度というか、取り組みの姿勢を、改めて問い直されております。

大変、良い機会を与えられております。発見の多い公演にしたいと思っています。

どれだけ自分の魂をピュアに出来るかが鍵でしょう。そんな稽古の時間にしたいですね。

それを志向して、稽古が続いているのでした。


代打ブロガーでした。
次回は、本流に戻しましょう。

ばいなら。



2015年07月25日 Posted byユニラビ at 21:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。