ハムの誕生日

こんばんは☆
前回に引き続きまして、団員のりこです☆

去る5月7日は、団員・伊藤諒人の誕生日icon12

ということで、団員それぞれからは誕生日プレゼントが贈られました。

その中でも一番インパクトがあったのが団長しげさんからのプレゼント!

・・・・・・実は、伊藤諒人は、あだ名があります。
そのあだ名とは・・・・・・

ハム

なぜかというと・・・・・・

伊藤だから


はい、全国の伊藤さん、ごめんなさい。

(でも、伊藤諒人は、入団の時に「僕は伊藤なんでハムっていっつも呼ばれているんで、ハムって呼んでください」って自分で言ったんだもん)

などと言い訳を挟みながらw



なので、劇団内では、

「ハム!」

と呼ばれているのです。
団長しげさんなどは未だに本名を言えないと思います。

そして、新入団員が入ったら、彼は「ハムさん」とか、「ハム先輩」とか呼ばれるのではないかと懸念しながら面白がっているのりこです。

そんなハムに、団長からのプレゼント!



いったいなんなんだろ~?

膨らますことができなかったハムの代わりに野川君が頑張って膨らましています。


じゃーーーん!!



ロースハムのきりみちゃん。
サンリオのキャラクターで、本当はしゃけの切り身が主役みたいです。
(すみません、ここからはのりこ個人の感想ですが、切り身がキャラクターになる日がやってくるとはおもいもしませんでしたwwなので、きりみちゃんの存在すら知りませんでした、すみません)

まさに、ハム(伊藤諒人)の切り身!!

最近、ハム(伊藤諒人)は、ユニラビの先輩のしごきを受けまくり、圧迫稽古にも耐え、しごきという名の無茶ぶりにも対応し、入団当時から比べて、とても面白い人間になっています。

入団当時、それはそれは硬いハム(伊藤諒人)でした・・・・・・。
先輩のりこは、彼をどう演劇的に育てていこうかと悩んだものでした。

しかし、最近は何を言っても受け入れてくれる、無茶ぶりに返してくれる、優しくて柔らか~い、そして新鮮なハム(伊藤諒人)になりました。
先輩のりこにも口答えをする立派なハム(伊藤諒人)になりました。

のりこは嬉しいです。

な!ハム!



全身でロースハムを表現するハム(伊藤諒人)。




後ろ姿に哀愁を漂わすことのできるようになったハム(伊藤諒人)。


そんなロースハムのきりみちゃんを、同期の団員がかぶってみました。


野川和希のロースハム



(この表情は、「来世で俺はソーセージになれるかもしれない」と思っているロースハム野川だそうですw)


遠藤聖汰のロースハム



着こなしています。彼ならきっと、しゃけのきりみちゃんを着ることができるでしょう。




そして、気が付けば帰りは自転車のハム(伊藤諒人)。
惜しまれながら空気を抜かれるハムのきりみちゃん。

そして、ハム(伊藤諒人)にはノルマが課されました。

肺活量&腹筋UPのために、このハムを一日一回膨らますこと!



さて、ハム(伊藤諒人)は毎日ハムを膨らますことができるのか!?
こうご期待ww!!



遊んでばっかりいるようですが、ちゃんと稽古もしてるよ!
そして、団員募集中ですよ!
見学も大歓迎ですよ!
でも、見学に来た時にこんなことしてたらごめんなさい(笑)

全力で稽古し、全力で遊ぶユニラビです!


団員のりこでした☆


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
新入団員
㊗️新入団員!!
新入団員のお知らせ。
29日稽古
なんとなんと
新入団員!!
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 新入団員のお知らせ。 (2016-06-01 12:00)
 29日稽古 (2015-10-02 00:45)
 9月18日の記事 (2015-09-18 00:40)
 なんとなんと (2015-06-05 00:24)

2015年05月29日 Posted byユニラビ at 01:01 │Comments(0)メンバー紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。