2月3日の記事

こんにちは、いわっちです。

練習は日々続きます。ちょっとずつ休みを入れながら、練習は続きます。
以前にも述べましたが、練習中、ちょこちょこ台本を離れます。一つの芝居は、基礎練習という土台に乗っているという認識故です。

今日は、会話の練習です。丸くなって、互いに言いたいことをアドリブでまくしたてます。テンポ、スピード感、反応力、その他様々なスキルを、さくっと練習します。
たまに台本を離れると、新鮮です。そして、こういう練習は、また明日からの台本の練習に生きるでしょう。
でしょうじゃありませんね。生きなくちゃいけませんね。
がんばりましょう。

しかし、言いたいことをまくし立てるというのは、必然的に騒々しくなるわけで、我々は楽しく過ごしましたが、途中から入ってきた瀬谷さんは、怪訝な表情でした。
であろう、であろう。


なお、外には先日の雪が残ってまして、最後にみんなで雪遊びをして終わりました。雪に突っ込んで寒かったです。

元気いっぱいのユニラビでした。


次回は、ヤギさんにお願いします。



2015年02月03日 Posted byユニラビ at 00:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。