12時間耐久稽古!

本日のブログ担当はヤギさんこと青柳です。

今日の稽古は来月公演予定の「イエローケーキにキャンドルはいかが?~町内会vs.宇宙人~」の出演キャストが勢揃い。おまけに朝の9時から夜の9時までの12時間耐久の稽古でした。

私は諸用で午後からの参加でしたので差し入れを持って稽古場に。
中身は練りようかんとすあまでしたが、すあまと聞いてみんな「え・・・すあ・・・ま?」となっていたので、ピンク色のお菓子にきっと既視感を感じていたんですね。でも思いの外、好評のようでした(笑)



もちろん稽古も公演へ向けて練習を励んでいますが、今日は舞台で使うものにペンキを塗ったりシールを貼ったり。デコレーションですデコレーション!かわいく言うとデコったんです。

余ったペンキでいつも使っているスピーカーにカキカキ。

なんということでしょう。
黒地にピンクの可愛らしい仕上がりに、更にユニラビを象徴するかのような力強い元気な字。
素晴らしいですね。

今回の稽古は長くて短いというのを知らされた一日でした。

さあ、次回のブログ担当は亜由美さんにお願いしたいと思います。



2015年01月25日 Posted byユニラビ at 04:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。