○は宇宙を、ユニラビを救う!?

佐々木さんから任された、宇宙人リーダー岩っちです!

って嘘です!(のっけから♪)

ピンチヒッター、というか、大人の事情で、今回音響等の智瀬谷がお送りいたします。

本日の稽古は笑いあり、(一部)恐怖あり、笑いありという、いつもの稽古のほかに、特別ゲストがいらっしゃいました!

世界をまたにかけ、素敵な夢をもった、パフォーマーの智春さんとタイキさんです。
本当に色々なことを教えていただきました。
周りを感じること、空気を感じること…自分が自分がではなく、みんなを信じること…んーうまく言えない…。

兎に角。
ユニラビ足りないのは『愛』だそうです。
仲の良いユニラビですが、もっともっとお互いを知り、感じ、信じ、もっともっと精進していきましょう!

もっともっともっと教えていただきたかったのですが、タイムリミットはあるもので。

でも、なんだか長い長いお付き合いになりそうな予感がひしひしです☆
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


っと突然ですが、今回の公演、エキストラ募集中だったりします。
詳細はunit.rabbits@gmail.comまでお問い合わせください。

ではでは、blogまわします。
岩っちさ~ん、出番ですよ~♪



2015年01月20日 Posted byユニラビ at 02:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。