東京公演ご報告☆、一場と二場の間編

こんばんは~☆団員のりこです!

相変わらず歩みの遅い、ご報告です(笑)

お芝居を一本ご紹介しようと思うとすっごく長くなるんですね~~~~~~~~!
誰でしょうね、こんな企画を思いついたのは!?
誰でしょうね、「ラッキー☆アイランドをブログに載せておけよ~」って言ったのは!?

のりこ・・・・・・と思いきや、実は、団長しげさんなのですよ(笑)!

団長の想いを乗せて書き続けていきましょう。
そして、東京公演に来られなかった皆様のために、新しくなった「ラッキー☆アイランド」をお届けするためにキラキラ


さて、「一場と二場の間」編です。

前回、3兄妹が走りまくる一場をご紹介いたしました。

銀を追いかけてバリケードを開けようとしていたところに、余震、そして閃光。

東京公演ご報告☆、一場と二場の間編
(撮影・原節子)


その後、マリのみ舞台に残されます・・・・・・。

そして、

キ―――ン

という耳鳴りのような音とともに、ラッキードラゴン投影。


東京公演ご報告☆、一場と二場の間編

そして、ベンらしき男が上手から悩みながら登場。

この後は、音声のみです。

ベン「芸術が世界を救うことはできないのだろうか。」

マリ「さあ、どうでしょうか。」

ベン「僕の絵はフクシマにあるのだろうか。」

マリ「私、この絵を福島の美術館で見たと思います。」



東京公演ご報告☆、一場と二場の間編

そのまま、ベンはマリの前を通り過ぎ、下手へ・・・

そして、また

キ――ン

という耳鳴りのようなも音と共に、暗転・・・・・・。
そして二場へ。


という、抽象的なシーンでした。

ここに投影されている絵は、実際に福島県立美術館に所蔵されています。
のりこも見に行きました。

おっとと、そのことは、お芝居の後の方でまた触れるみたいです!
というわけで、この絵に関する詳しいお話はまた後ほど!


この後、のりこはやっと一旦はけられるのですが、その時に飲む水の美味しい事といったら・・・・・・(笑)

こうじろうは、この芝居の稽古と本番で6㎏痩せたそうですよ!!

皆さんもどうですか?
「ラッキー☆アイランド・ダイエット」
お芝居を一本公演するだけで、なんと6㎏も痩せられる!


のりこはちなみに、ストレスの過食があったらしく、2㎏しか痩せなかったみたいですよ!!
しかもその後、りばうんどしてるんじゃn


ということでww

続いての二場編は、二場に出演していた
トモミ役の亜由美が紹介してくれますface05

お楽しみに☆

団員のりこでした!



2014年09月20日 Posted byユニラビ at 20:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。