東京のホテルからこんばんは




どうも、夜分遅くの投稿、団員のりこです。

なぜユニラビ10周年の写真に写っていないかというと・・・・・・。

なんと!
ナレーションのお仕事ただきまして、朝から意気揚々と上京しておりました!

そして、スタジオで自分の不甲斐なさ炸裂!!

痛烈に不出来さを実感し……

終電までに収録を撮り終える事ができず…>_<…!

そして、ホテルまでとっていただき(゚Д゚)

阿佐ヶ谷でのんびりホテルライフなのりこです←ダメですよ。


ほとんど初めてに近いナレーション。
そして、確実に初めての長い長いナレーション。

声のお仕事は本当に難しい!
と、自分の実力不足を猛省しております。

でも、こんな私をナレーターとしてお仕事ださった皆様に感謝です!

素敵なチームで、素敵なスタジオで収録させていただきました。

収録がおわったら、スタジオのオーナーがなんと!
自前のビールサーバーで、キンキンに冷えた生ビールしてくださるという、異例のおもてなしただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それだけ、作品が素晴らしかったんです!!

放映日が決まったら、またブログでお知らせいたします。

明日(今日)もまた稽古なので、頑張って郡山にもどります!


ユニラビ10周年、お芝居だけにとどまらず、ナレーションの練習もしよう!色んなことにチャレンジしよう!
と心に決めた団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ




2014年03月27日 Posted byユニラビ at 02:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。