福岡土産!










のりこの福岡土産!

ジャンボひよこポッキー(≧∇≦)


知ってましたか??

ひよこって、本来は東京のお土産じゃなくて、

福岡の名産なんですよーーー!!

そんな福岡あるあるを自慢したくてうずうずなのりこ。

……

だがしかし。
百貨店勤務のあゆみはもちろんのこと、
ほとんどみんな知っていた……。

ということで、ひよこ口ならず、

あひる口でポッキーをたべる女子☆

そして、ひよこが福岡名産だと知らなかった副団長ささきさん(笑)

まじまじと、ひよこポッキーをみています。

ひよこポッキー、美味しゅうございました!!

団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ



2014年01月29日 Posted byユニラビ at 19:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。