役者紹介☆パート6

役者紹介☆パート6


ユニラビの看板女優、のりこです。
三度の飯より芝居が好きな女です。あ、犬とウサギも大好きです。でも鳥は苦手です。
「奥羽行進曲」では銀ちゃん(劇王)とヤス(演劇大学)を演じ、イケメンぶりも発揮しました。

いつも笑顔の のりこですが、役を構築していく過程の真剣さには団員も驚かされます。
運動神経と同じように舞台神経というものがあるとすれば、素晴らしい持ち主ですが、発声や筋トレという基礎練習も怠らない努力の人なんです。

進化し続ける役者ですので、今回もお見逃しなく!

制作 37でした。






2013年08月08日 Posted byユニラビ at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。