役者紹介☆パート5


劇団ユニットラビッツ旗揚げメンバー、そして副団長のささきさんです。

ユニラビ第10回公演
「赤の大地、白き風」では、野口英世役を演じました。

この人を表現する言葉を持ち合わせていない気がする……(笑)

……そんな役者さんです(笑)

美術もチラシも舞台もタタキも、この人がいなければ始まりません。

会議も、この人がいないとまとまりません(笑)

全体を見渡す力の強い人です。

難しいことは簡単に、簡単なことは丁寧に、丁寧なことは慎重に演じる役者です。

彼の人柄がしばしば脚本上にも現れます。
そんな影響力をもった人です。

自由過ぎる行動力で、休憩が終わっても稽古場に帰ってこない時はたぶん麺類を食べに行っています(笑)

美食家なのでしょうが、美食の美のところが細分化され過ぎていて、のりこはたまに彼の言っている事がわからなくなります(笑)

分からないけどとりあえず相槌を打っている時は、割とすぐ気付かれます(笑)

……これ、役者紹介だろうか……?

すみませんでした(笑)

団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ



2013年08月07日 Posted byユニラビ at 13:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。