ありがとうございました!


演劇大学inこおりやま
Gプログラムに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

奥羽行進曲を観てくださったたくさんの皆様、

本当にありがとうございます!

汗をかき、涙を流し、笑い、痣を作り(笑)、劇団員みんな、そして関わってくださった皆様全員で創った奥羽行進曲。

終演後、温かい拍手をくださったお客様。
上演中、涙を流してくださったお客様。
二度目のラストシーン、目撃してくださったお客様。

本当にありがとうございます。

終演後、パネルディスカッションで、厳しく優しい言葉をたくさん聞かせてくださった講師の皆様、

本当にありがとうございます。


私達はまだまだ未熟で、稚拙で、
お客様にもっともっとたくさんの想いを伝えられる所を、私達のいたらなさにより伝えられる事ができなかったこと、
本当に申し訳なく思います。

もっと勉強し、吸収し、稽古を重ね、先輩方の意見をいただき、素直に学び、精進していくことを、誓います。

そして、劇団として、お客様にもっともっと良い演劇を観ていただけるよう、努力していきます。

諸先輩方、これからも厳しく、私達を見守り、叱咤し、応援していただけますよう、お願い申し上げます。


一年半、福島の状況によって少しずつ台詞や演出を変えてきた「奥羽行進曲」。
機会があればまた、と思いますが、劇団としての上演はしばらくはないと思われます。

観てくださった皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!


私達は、次の公演の稽古に入っています。

奥羽行進曲の二度目の苦しいラストシーン。

それを経てまたそこからよりハッピーになれるようなお芝居。

劇団ユニットラビッツ
第11回公演
「ラッキー☆アイランド〜のこされ島奇譚〜」

今回、奥羽行進曲を上演させていただいた同じ郡山市民文化センターの、今度は中ホールで、皆様とお会い出来ることを願って!

ユニラビ!
もっともっと!
頑張ります!

本当にありがとうございました!

団員のりこ



2013年07月23日 Posted byユニラビ at 14:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
さすが本物!!
しっかり拝見させていただきました☆

ユニラビ最高です\(^o^)/

いろいろたくさん本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうこざいました!


またお邪魔します

邪魔かもしれませんが、、、

大好きだ~!!
Posted by アクションクラブ杉本 at 2013年07月24日 00:02
お疲れ様でしたー!
あるルートからどんなエンディングだったのか聞きました、いいなあ…生で見たかった!!その日だけ帰ればよかった!!
八月の公演、とても楽しみにしています!暑い日が続くと思われます、皆様お身体に気をつけて稽古がんばってください^^
Posted by かなこ at 2013年07月24日 10:35
公演お疲れ様でした!

先日は公演に来てくださり本当にありがとうございました。また未熟ながら、暖かいお声をかけていただき、すごい嬉しかったです。

自分たちの公演に来ていただいたのにも関わらず、本番行けなくてすみません。

次回公演の成功を祈り、
名古屋から気合いと気愛を送ります!!!
Posted by アクションクラブ藤田修平 at 2013年07月25日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。