トキメキ☆名古屋城


名古屋城を散策中、

「名古屋おもてなし武将隊」

と遭遇!!

素敵なしゃべりとダンスと殺陣で、すっかりおもてなしされました。

前田慶次さんによると、名古屋おもてなし武将隊では、只今
「家臣団」
を募集しているそうです。
そして「家臣団」に入ったあかつきには、名古屋おもてなし武将隊からもれなく
「矢文」
が届くそうです。

えっと、つまり、徳川家康さんの通訳では(笑)
「ファンクラブ会員」
を募集していて、会員になったあかつきには、
「eメール」
が届くそうです(笑)

それにしても、歴史と今と街と人が一体になって、名古屋を盛り上げている!
と感じました。
今の福島にはないテイストです。

見習いたい。。。

名古屋の周遊観光バスに乗っても、おもてなし武将隊のアナウンスが流れます。
そのアナウンスも、面白い!
「ここで降りる者は、ボタンを押せぃ!」
と、徳川家康が言ってくれます(笑)

興味のある方、おもてなし武将隊の家臣団にお入りください(≧∇≦)

福島が見習うところがたくさんある名古屋。
居るだけで楽しくて勉強になります!



2013年07月11日 Posted byユニラビ at 00:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。