劇団ユニットラビッツより

ワークショップ、たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

機会があれば、どんどんやって行こうと思いますので、ぜひぜひ、
「あんなことがやりたい」
「こんな事が分からない」
などありましたら、是非是非ユニラビにご連絡ください(≧∇≦)

さて、
今週の稽古日程です。

21日(火)
さんかくプラザ 集会室
19:00〜21:00
です。

ユニラビ、休んでる暇はありません!

8月の11日12日に、郡山市民文化センターで、第11回本公演がありまする!

それに向けて、また邁進です!

のりこでした( ^ω^ )



2013年05月19日 Posted byユニラビ at 23:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
このうさぎさん、右目にハートが入ってます!!
よく探してみてくださいwww
Posted by のりこ at 2013年05月26日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。