がんばれ!団長!


さて、見事、銀ちゃん役を射止めた団長しげさんですが、

本人曰く

舞台感も台詞の入りも身体も全てなまっていてかなりしんどい

だそうです(笑)

今まで演習していた側でしたが、今回は完全に役に没頭しています。

そして、音響のSSKさんから、ダメだしをもらっています。

しげさんが台詞があやふやなところで、団員瀬谷のプロンプが冴え渡ります!

ヤス役ののりこは、また痣を作ります(笑)!

相手役が男性に変わり、恋のレッスンにはげむ(団員女性の中で最も色気がないとされています)あゆみです(笑)

時間も決まりました!

12日、午後4時30分から上演決定です。

今回のワークショップ、『奥羽行進曲』のみの鑑賞も大歓迎です。

皆様、お誘い合わせの上、ぜひ公会堂へ起こしくださいm(_ _)m

お問い合わせは

劇団ユニットラビッツ
090-3648-0481
unit-rabbits@ezweb.ne.jp

までよろしくお願いしますm(_ _)m



2013年05月04日 Posted byユニラビ at 13:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。