あいちトリエンナーレ


劇王でも大変お世話になった愛知県。
その愛知で開かれる、芸術祭、あいちトリエンナーレ。

そこで上映される作品に、のりことともみがエキストラで参加して来ました!!

17日18日と丸々二日間、郡山ビックパレットでの撮影でした。

たくさんの経験ができました。

そして、たくさんの方にお逢いすることができました。
出会いに感謝、感激です!

ビックパレットで出会って、このブログを見てくださっている皆様〜

ボランティアスタッフ役の「島田」こと鈴木紀子ですよ〜(笑)

大変お世話になりました(>人<;)
どうぞこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

劇団ユニットラビッツ、これからは稽古日程もブログにUPしていきますので、時間に余裕のある方、興味のある方、なんとなく気が向いた方、お気軽に稽古場にいらしてください( ^ω^ )

なお、劇団ユニットラビッツ公式ツイッターも、どうぞよろしくです。

お気軽に、メール、お電話、またブログにコメントください。

そして、撮影に参加された皆様、二日間(一日の方も)本当にお世話になりました。
体も心もお疲れでしょうから、どうぞ、ご自愛くださいm(_ _)m

と言っている自分が実は疲れでヘロヘロののりこでした(笑)

どうぞこれからもよろしくです(≧∇≦)!!



2013年04月19日 Posted byユニラビ at 10:11 │Comments(5)

この記事へのコメント
おつかれさまです((´∀`*))
Posted by かなこ at 2013年04月19日 15:51
かなここそ、毎日お疲れ様(^^)
楽しくお芝居していますか??
ユニラビはいつでもかなこを応援しています。会いたいよ。
今度、休みが合ったら色々教えに稽古に来てね!!
Posted by のりこ at 2013年04月19日 16:35
今日は。エキストラでご一緒させて頂いた斎藤 岩(偽名)です。

その節は、大変お世話になりました。
かくいう私も結構へろへろでした。

5月のお芝居。是非観に行こうと思います。行ける日付が確定したら、チケット予約させて頂きますので宜しくお願いいたします。
Posted by 斎藤 岩 at 2013年04月20日 12:28
がんちゃん(≧∇≦)!!
コメントありがとう!
ボランティア仲間は、本当にお互いの本名を知らないねぇ(笑)
頑張ってボランティア役……というか実際にボランティアしてたもんね(笑)
疲れて当然だよ〜。
でも、楽しかったし、がんちゃんにも会えて、書き込んでもらえて良かった!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by のりこ at 2013年04月21日 02:48
初めまして!
自分も、2日間初エキストラ参加してきました。
ちよっとした役を頂き、役者になった気分でした。(初メイクしてもらったりして)

役者気分を顔色を、出させ頂きたいと思います。
その時は宜しく御願いします。
Posted by ショウ at 2013年04月26日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。