誰が一番か!?


ファミリーマート、よしもと芸人くじで、

団長が当てた

☆A賞☆
「よしもと芸人、人生ゲーム」!!

稽古中に、
やるっきゃないでしょ!!と、
なぜか、人生ゲームスタート(笑)!!

いったい、誰が一番売れる芸人になれるのか……。

真剣にルーレットを回す団員たち。
おりしも今日の稽古場は、和室。

まったりと進む人生ゲーム。

コンビになるか、トリオになるか、それともピンで生き残れるのか。

ルーレットで問われる芸人の生き様!


……数十分後。

全員が、家も買わず、家族も増えず、さして売れもせず、ろくに笑いも取れずにゴールするという悲惨な結果になりました(笑)

おいおい…
未来予想図じゃないだろうな……(笑)

芸人さんの世界は厳しい。
生半可な気持ちで挑んではいけなかったようです。

ちなみに、一位は、僅差で団長でした(笑)


余談ですが

団長、このクジで、B賞の「ケンコバ危機一髪」
も当てました。

しかも二つ……(笑)

……次の稽古が楽しみですね!!

真面目にブログ書くっていった舌が乾かない内にこんなこと書いてごめんなさい、のりこでした〜。



2013年04月15日 Posted byユニラビ at 01:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。