ご来場ありがとうございました! のりこ


先週の今頃はなにしてたかな、とかんがえると、

地獄の追い込み稽古をしていたなぁ、

と、懐かしく、寂しく感じます。

今回も、たくさんのお客様に、温かいお心や、差し入れ、お花などをたくさんいただいて、すごく幸せなのりこです!

しかも、人生でこんな花束頂いた事がない!というくらいの大きな花をいただきまして。

5日経った今でも、のりこ家の玄関で元気に咲いています。

団員も驚いていて
「どうしたんだのりこ、開店祝いか!?本番中に店を始めるのか(笑)!?」
とか、
「どうしたんだ、のりこ!今日はもしかして、いいともに出るのか!?ゲストの後ろにある花が届いたぞ!12時に間に合わないぞ!急いでアルタ前に行け」

などという面白い混乱がありました。

こうしてお芝居が出来ているのも、支えてくださる皆様のおかげ……

本当にありがとうございます。

「赤の大地、白き風」は、自分でなかなか納得がいかないので、個人的にもっと稽古しようと思います。

稽古の多くは、公演のためにあるのかもしれないけど、公演がおわってから何か掴めそうな気がしたから……

公演がなくても、あたしはアマリアとメージー、そしてこの芝居を突き詰めてみたいと思っています。

そして、もし、今後も発表できる機会なんていう素敵なことがあれば、もちろん、もっともっといい物を創って表現したいです!


これからも、ユニラビを、そして「赤の大地、白き風」を宜しくお願いします。

アンケート以外でも、ブログコメントでも、皆様の感想をお待ちしております!



2012年05月12日 Posted byユニラビ at 01:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。