怪しい人影……のりこ

本日は、一日目を無事、怪我もなく終えられて、初日打ち上げ&交流会でいっぱいお話したり、飲んだり、盛り上がったりしました〜!

その後、夜の街を闊歩するパトラッシュさんを発見(笑)

彼はこの後どこにむかうのでしょうか……(笑)


さてさて、へとへとへとりんなのりこです。

思ったより声が響かないので、がなっちゃったり、声を前に飛ばすのに一生懸命で、柔らかな感情の起伏などは少しおろそかになってしまって……(>_<)
役者たち、実は大ホール並に声を張っています(笑)

聞こえたか、伝えられたか、表現は伝わったか、笑っていただけたか、泣いてもいいんだって思っていただけたか……不安はたくさん残ります。

でも、明日も私たちは
目の前のお客様に、精一杯全力で、誠実であろうと思います。


皆様、お誘い合わせの上、どうぞイトーヨーカドーに足を運んでください(#^.^#)

明日(あ、今日だw)が、演元気祭2012、最終日です。

寄ってらっしゃい観てらっしゃい\(^o^)/

一緒にこのお祭、楽しみましょー(((o(*゜▽゜*)o)))

イトーヨーカドーでお待ちしておりますd(^_^o)



2012年01月08日 Posted byユニラビ at 02:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。