母の絵心 のりこ

芝居と全く関係無くてごめんなさい(笑)

母が、年賀状用に絵手紙を描いたのですが……

新種の悪魔の実か、怖いマスカットにしか見えません……(笑)

のりこも絵心がないなとは思っていましたが、血は争えないものだと改めて思いました…。



2011年12月26日 Posted byユニラビ at 12:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
これは龍ですか、それともドリアンですか?
Posted by 37 at 2011年12月26日 12:52
どちらかというと、ドリアンですかね(笑)
この物に「感謝」と言われても恐ろしさがつのるばかりです。
Posted by のりこ at 2011年12月26日 13:15
マスカットとかドリアンとか言う人は感性が足りないのよ~(笑)
これは、ウ・ロ・コ。龍はウロコあるでしょ~。
もっと感性をきたえなさいよ!ね!
Posted by 母から代筆 at 2011年12月26日 14:43
漢字!漢字!(爆)
Posted by 37 at 2011年12月26日 23:47
白菜かと思いました(笑)
Posted by 山本 at 2011年12月27日 02:00
あ!!
37ちゃん、やばいよ、ほんとだよ!

感謝の謝、一本足りないよ(笑)

感性が足りないとか言ってる場合じゃないって、お母さん(泣)
Posted by のりこ at 2011年12月27日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。