雪!かんの



雪!雪!!雪!!!

郡山にも遂に雪が降りました。明日積もりそうです(゜∇゜)

雪が降る日は稽古して色んなところを温めて鍛えましょう!


でもやっぱり自然の猛威には、かなわないです…

稽古後外に出ると皆で寒い寒いと言ってました。笑

そして手相を見たり、よく伸びる桃のお菓子を食べたりして盛り上がってました(笑)


お菓子と言えば…かんのは最近甘ーーーいものばかり食べてる気がする(笑)

ケーキドーナツプリン
マフィン


しょっぱいのを食べたいです!でも差し入れはとてもとても嬉しいです!


あ、みなさん、チキン
食べました

かんのはちょっと色んなものを食べ過ぎて気持ち悪い気がします(笑)


あ…………………………





キリストハッピーバースデー
(◎∇◎)!






2011年12月25日 Posted byユニラビ at 22:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。