プライスレス! のりこ

昨日の稽古で、改めて覚えていない台詞やタイミング、段取りなどがあきらかになり、
今日は台本をもう一回読んで確認しようDAYd(^_^o)

さてさて、のりこの台本ですが、時と回数を経てボロボロに……
そもそも小さいダブルクリップを一箇所止めて(>_<)(笑)

というわけで、たまたま行ったダイソーで大きめのダブルクリップゲットー!
可愛いのはなかったけど、無骨に芝居に向ってやるという決心で、1番多く入っている商品をチョイス(*^_^*)

ダイソーで買ったダブルクリップ 105円

あがった台本の使い安さ プライスレス

今までこの台本や芝居で積み重ねてきた思い プライスレス!

のりこの台本への扱いの荒らさ ハイリスク!ヽ(;▽;)ノ

今回もこの台本で本番まで突っ走ります!
その前に破けませんように…(>_<)



2011年12月19日 Posted byユニラビ at 23:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。