準構成員・とんちゃん体調不良 のりこ

こんにちは、のりこです。

ユニラビに入る前からうさぎを飼っているうさぎ好きのりこです。

このうさぎ、とんちゃんといいます。
以前お話しした、「団員のペットはすべて準構成員」という(笑)ユニラビ独自のシステムで、とんちゃんも張り切って準構成員!



ですが、とんちゃん、最近、「斜頚」という病気にかかってしまいました。

早期発見で命に別状はないのですが、飼い主のりこはとんちゃんにつきっきりの看護です。


そんなとんちゃんに、今日、団長からお見舞いが届きました!!
----

食欲のないとんちゃんに…と、美味しい牧草やごはん、免疫力をあげるおやつなどなど……!!

とんちゃんものりこも大喜び!
さすが団長、準構成員の配慮までしっかりと……(笑)


これで今夜はとんちゃんもりもり食べて、のりこは安心して芝居ができます。

いつもより甘えん坊さんなとんちゃんを抱っこしながら台本を読むのりこでした(*^_^*)



2011年12月10日 Posted byユニラビ at 20:07