はじめまして!!

はじめまして!!

こんにちは!
ぼく、キング!
女の子が大好きな6ヶ月の男子です!

こうみえて、ユニラビの準構成員です!
係りは、主に「団長癒し係り」です!
でも、本当は女の子を癒したいのは団長には秘密です!

実は次の公演で、ボク、出演予定だったんです。

準構成員→役者デビュー(初舞台☆)→大人気→もてもて

の、はずだったんです。

・・・が

なぜか、ボク出るはずのシーンが全部カットされました(爆)

・・・なぜでしょう・・・?
ボクが女の子が好きで、思わず女優さんに飛びついてしまうからでしょうか・・・?
思春期真っ只中だからでしょうか・・・?
あんまり長い時間「待て」が出来なかったからでしょうか・・・?
ボク、「お手」が得意だから、「待て」っていわれても、「ふせ」っていわれても、がぜん張り切って「お手!」をしたからでしょうか・・・?
役者さんに、「絡みづらい」って言われたからでしょうか・・・?
いっぱい走り込みしたのに・・・。

なんでだかボクはわからないんだけど、ボク、初舞台を踏めなくなりました!

でも、あきらめません!
ボク、もっといい男になって、イケメン担当でいつか舞台に立ちたいです!

ユニラビ準構成員キング、明日に向けて、今日も道なき道を走ります!!

はじめまして!!

どーも!キングでした!
ヨロシク!!!


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
ユニラビ新入団員!!自己紹介シリーズNO.1
新入団員
㊗️新入団員!!
新入団員のお知らせ。
29日稽古
なんとなんと
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 ユニラビ新入団員!!自己紹介シリーズNO.1 (2019-04-04 19:09)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 新入団員のお知らせ。 (2016-06-01 12:00)
 29日稽古 (2015-10-02 00:45)
 9月18日の記事 (2015-09-18 00:40)

2009年06月24日 Posted byユニラビ at 20:05 │Comments(3)メンバー紹介

この記事へのコメント
あは・・・イケメンだね
早く舞台に立てるといいねー(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月24日 20:47
花・花さま

こんにちは。そしてはじめまして。
団長のShigeです。

コメントありがとうございます。
さて、キングくんの出演予定ですが、野外公演の機会があればと真剣に考えていたりします。ぜひ骨の差し入れをお持ちになってお越しください。

あ、そのまえに第6回公演をよろしくお願いいたします。
Posted by ユニラビユニラビ at 2009年07月01日 21:29
コメントありがとうございます!
キングです!!
骨、大好き大好き~~~☆☆

あと、団長!
次は、「第7回公演」ですよ!
・・・ボクのシーンが全カットされた・・・「第7回公演 ネバーランドの砂時計」

花・花さん!
ボクは出られませんが、是非いらしてください☆

劇団員一同、心よりお待ちしております!
準構成員一同も、心よりお待ちしております(骨もw)!!
Posted by ユニラビユニラビ at 2009年07月02日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。