今日が最後の練習?

今日が最後の練習?

今日が最後の練習?

い~い表情出してるね~。

い~い感じに舞台に立ちたいもんだね

忘れ物しないように、このあと今日は最終打ち合わせでした。
早いもんだなあ。もうすぐ幕あがっちゃうね。

By ひげSSK



2007年02月09日 Posted byユニラビ at 00:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!!

あとは明後日〜の本番を待つのみですね♪

ぁ〜緊張してきたぁ〜(エッ自分なんでやねん)

そのいい表情とゅぅのを期待してます☆☆☆

↓のテレビを撮ってある画像も映ってるのはササキさんですよね(^^)


マイキーも忘れ物の無いように行きます。。
Posted by マイキー at 2007年02月09日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。