ユニラビ今年最後のご挨拶

ユニラビ今年最後のご挨拶365ブログをご覧になられている皆様。
12月公演の際には本当にありがとうございました。
多くの皆様に盛り上げていただき、より良いものを創っていこうとメンバー一同心を新たに頑張ることができました。
そして、公演そのものも大盛況で終わることができました。

心から感謝いたします。

年が明ければ2月の演劇祭までまさに秒読みです。
「痴人の夢」の稽古は三日までお休みです。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

そして

来る2007年も劇団ユニット・ラビッツをよろしくお引き立てくださいますよう重ねてお願いいたします。



2006年12月31日 Posted byユニラビ at 14:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
12月公演、お疲れ様でした。
2月にまた公演があるのですね。
是非時間を作って見に行きたいと思います。
練習頑張ってくださいね(^^)v
Posted by まいまい at 2006年12月31日 16:44
はじめまして(*^−^)ノ  そして
明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はユニラビに出会えたので良い年でした。。。
2月の福島公演も絶対行きますし→応援してますので頑張ってください!!
今年も皆さんにとって良い年になりますように☆☆☆怪我or風邪orノロにはお気を付けて(笑)
Posted by マイキー at 2007年01月01日 02:07
 まいまい様、マイキー様、そして皆様、あけましておめでとうございます!
ユニラビのわたるです。神様やらせていただいた男です。応援ありがとうございます!2月に向けてみんな必死に稽古しています。と、言っても今は正月やすみですが・・・。皆様の心に残るような素敵な芝居をしたいと思いますので今年も応援よろしくお願いします!わたるでした☆
Posted by わたる at 2007年01月01日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。