11月公演役者紹介第3弾★

郡山市には、台風の足音が聞こえてきました。
皆さま、こんばんは。安藤めぐみです。
今夜から明日にかけては、台風に十分お気をつけください。

すでに、ぞくぞくとご予約、お問い合わせをいただいております11月公演です。
皆さま、ありがとうございます!!
現在、劇団ユニット・ラビッツでは、11月公演の準備と同時に、
郡山市の一大イベント参加の準備も進行中…。詳細はまた後日お伝えします。

本日は、11月公演役者紹介第3弾をお送りします!

さてさて今回ご紹介しますのは…
昨年5月の入団以来、何事にも一生懸命、全力投球!
5月公演、鏡の国の怪人二十面相では、
小林少年を演じ切り、とあるシーンでは大人の扉を開けたとか開けないとか。
ユニラビ看板女優鈴木紀子の牙城を脅かす日も近い…!?
と噂の彼女、


そう、劇団ユニットラビッツ、松岡沙也華です!!
では彼女の意気込みをどうぞ。

「ご紹介いただきました、さやかです。
見るもの触れるもの全て、吸い取って吸い取ってきましたが、
まだまだ吸い取ります!

福島県郡山生まれ、福島県郡山育ち。
私の家には、猪苗代の方からやってくる風がびゅうびゅう吹きます。
そんな福島の風や空や人は私に力をいっぱいくれました。

だから、今までもらってきて腹の底に溜めてある力と
新しく湧き出る力とを東京でほとばしらせてきたいです!力強く!

流山児☆事務所の方々、そして見に来てくださるお客様とお芝居を創ること、
とっても楽しみです!よろしくお願いします!」

松岡沙也華のさらなる成長を、Space早稲田にてお目にかけます!
皆さま、お誘い合わせの上、ご来場ください。

時折おちゃめをやらかす彼女の姿は、Twitterにて
動画でお届けすることも。そちらもお楽しみに。

安藤  

2016年08月30日 Posted by ユニラビ at 01:20Comments(0)お芝居(演劇)