ごぶさたですみません!



こんばんは〜!
団員のりこです☆

いやぁ〜……ブログ、だいぶご無沙汰してしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m!!

2場と3場の間編から、稽古の報告もなしにこんな写真ですみません?(゚Д゚)

ブログがご無沙汰してしまった理由です(笑)

のりこ、写真で頭に包帯を巻いております。

……えーっと、個人のFacebookでは報告したのですが、

のりこ、頭打って救急搬送されました(OvO)

たくさんの方にご迷惑と心配をおかけしまして……本当に申し訳ないです(>_<)

あ、無事です!生きてます!

ただ、ちょっと打った所が頭だったのと、
打った所が切れてかなり深い傷だったらしいので(切れた所は自分では見えないので、深いらしいとしか言えないんですww場所は左後頭部です。)縫ったりホッチキスみたいなのでパッチンされたり、
CT撮ったりレントゲン撮ったり経過観察されたりと、

安静にを心掛けて実現していました。

経過観察期も無事終わり、抜糸も済みました!

ちょっと傷とムチ打ちが残っているので、本気で稽古が出来ないのが悔しいですが、

打ち所によってはたぶんもっと酷いことになっていたかもしれないので、

うん。打ち所が良かったということでご勘弁を!(゚O゚)\(- -;

そんな理由で、ブログ、Twitter、Facebook等、止まってしまっていました、申し訳ありません!

これからはどんどんまたUPしていきますね!

因みに写真は、包帯の巻き加減が、元ブルーハーツ、現クロマニヨンズのマーシーに似てるなぁ!と思ってご機嫌で撮られています(笑)←この時期、経過観察中w

でも、むしろサンドイッチマン富澤に似てるという評をいただき(笑)

マーシーに似ているのは包帯の巻き加減だけです、すみません調子に乗りました。

顔はまんま、サンド富澤でした。


そして、マーシーかヒロトかと言われたら、ヒロト派の団員のりこでした(笑)

イェーイ、今年は公演とぶつかってないから、クロマニヨンズのライブに行くぞ〜!

その前に、公演あるぞ〜(後で告知もしくは報告します)!

その前に、怪我を治すぞ〜!

「なんか怪我多いよね?一回、お祓い行ったら?」
ともっぱらの評判の団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ


  

2014年10月19日 Posted by ユニラビ at 22:32Comments(1)