ユニラビの足跡

ユニラビの足跡
この写真はこの6月におこなった第3回公演の一こまです。
http://unitrabbits.com/
雰囲気のかけらも伝わりませんが、HPに何枚かUPしていますので、覗いてみてください。face02
ユニラビを立ち上げたのは今からちょうど2年前になります。

今までの足跡として

平成17年3月 旗揚げ公演「バケーションプリーズ」オリジナル作品 
        会場:郡山市公会堂 

平成17年10月 第二回公演「find the way」オリジナル作品 
        会場:創空間富や蔵

平成17年12月 番外公演「Wanna C U!」オリジナル作品 
        会場:郡山市公会堂

平成18年1月 映画「フラガール」メインエキストラとして協力出演
          *エンドロールに劇団ユニットラビッツの文字がせり上がってきた時は思わず興奮し            ました。

平成18年6月 第三回公演「ただ、逢いたくて…わるい?」オリジナル作品 
        会場:創空間富や蔵


今後の活動予定

平成18年12月2~3日 
     第四回公演予定「ヘブン~Just the way you are~」オリジナル作品
会場:創空間富や蔵
 
平成19年2月11~12日 
       ふくしまの歴史と文化の再発見 演劇祭入選作「痴人の夢」オリジナル作品
福島県文化センターにおいて上演予定   
       この作品は安積疎水計画に生涯をかけた須賀川出身の小林久敬の夢をたどった物語で       す。資料が乏しく、書き上げるのに苦労しました。

これらが今までの活動と今後の予定です。

 ここ郡山を東北の下北沢にという妄想から、劇団を旗揚げしました。
週末に映画を観に行くような気軽さで、「さあ、今週末はどこのお芝居を観に行こうか?」なんていう会話があちこちで聞かれるような街になったらいいな。
そんな思いで日々稽古に励んでいます。


同じカテゴリー(ユニラビの正体)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
次!
日々稽古。
劇団プロフィール
尾行の果てに…
公会堂といえば
同じカテゴリー(ユニラビの正体)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 次! (2017-08-16 17:20)
 日々稽古。 (2007-10-17 12:30)
 HPあっぷw (2007-10-06 00:53)
 劇団プロフィール (2006-11-26 23:10)
 尾行の果てに… (2006-11-06 22:37)

2006年10月19日 Posted byユニラビ at 01:06 │Comments(5)ユニラビの正体

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます☆
早速見にきてみました!!
楽しくステキなユニラビさんたちのお芝居を見るのが大好きです♪

これからも頑張ってくださいネ(^-^v 応援してまーす!!
Posted by みぃ at 2006年10月19日 02:29
みぃさん。ありがとうございます!!
お芝居を観にきて頂いた方々に気持ちを伝えられたらサイコーです!!!
頑張ります。これからもよろしくお願い致します!
Posted by アイ at 2006年10月19日 08:02
素敵な考えと言うか郡山にもそんな方が居たのに感激です。
1番初めのブログコメントにも書きました息子ですが、劇団を作りたいらしかったんです。(笑)
だから息子に話したら『えぇーーっ?』って驚いていたみたいだったし、喜んでる様にも見えました。
近々、稽古場にお邪魔します。頑張ってください!
Posted by フルミ at 2006年10月19日 08:14
こやく!僕でよければただイメージとちがうかもしれませんよ。稽古場に行ってよければ。でますよ。
Posted by フラワーことフルミの息子 at 2006年10月19日 19:51
フラワーくん、はじめまして、ユニラビ団長のShigeです。
稽古場で待ってるよ。
Posted by Shige at 2006年10月20日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。