富みや蔵での前日一日稽古。

富みや蔵での前日一日稽古。いよいよ、明日が本番。
初日で楽日。一回公演。
いろんなお得意様から、一回しかやらないの?と言われております。
一回しかやりません!
何十回稽古しても、本番は一回だけ!!!

そんな緊張感に満ち満ちた、今日の富みや蔵一日稽古でした。
写真には緊張感は無いが。kjr得意のうつぶせ一直線睡眠だ!
通し稽古前の休憩時間のヒトコマでした。

じゃ、あしたは、がんばろうかな。
団長のシゲさん。後はよろしく。

それではみなさん!
20日19時に、郡山市民文化センター中ホールで会いましょう!!



2008年01月19日 Posted byユニラビ at 22:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。