あとふつか!!

どうも〜☆
アイっぽのわだるからバトンがきましたアイっぽです。こんばんわ♪


一応ですがいつもはkjRのわだるらしいですが今回は譲れません。
ご了承ください。


さぁて!今日も稽古!
伝える事の大切さを改めてわかった稽古。

いよいよ明後日本番!
明日はユニラビ恒例の一日稽古!
テンション上がります!
ユニラビ休団中のデッ歯さんも帰って来ました。

写真…ジャパニーズホラーでないですよ。本人ですよ。
明日もがんばろう♪


20日の日曜日19時からです!
劇団ユニットラビッツ第6回公演「光射す方へ」!!!!!


皆さま是非足をお運びください☆ユニラビ全員でお待ちしてます。

20日、日曜日は郡山市民文化センター中ホールにて19時開演でございます!


劇団ユニットラビッツ第6回公演「光射す方へ」です!




んでわ。次!
ヒゲしゃん!よろちく。




2008年01月18日 Posted byユニラビ at 22:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。