「光射す方へ」本番3日前!

「光射す方へ」本番3日前!

「このステッカー、いらないから捨てっかー。」

・・・

大丈夫ですか?お腹。笑いすぎて痛いでしょ?

えっ?そんなことないって?失笑?またまたご冗談を。

と、言うわけでNり子さんよりバトンタッチされた駄洒落KINGこと、わだるです。これでいいかNり子。

僕は変な画像で笑いなんかとりません。稽古の“ありのまま”を伝えます。それが報道の精神です。

今日は、いつも僕のセリフ忘れでごちゃごちゃになってしまうシーンを稽古しました。・・・やっぱりセリフを忘れる。どーも相方との小芝居が楽しくて忘れてしまうようです。僕、あいっぽさん、KJR兄貴、Nり子の四人で台本見ながら「あーでもねー、こーでもねー」とセリフのきっかけについて熱く語り合い、
よしっ!これでうまくいく!!と稽古!

・・・

いきなりセリフを忘れる僕。どーしたもんか・・・。ひたすらやって覚えるしかないですね。誰が?オレが。

そして、後半の稽古は音響合わせ。セリフのどこで曲が入ってくるかによってだいぶ雰囲気が変わります。これは難しい!音響のtomoちゃんは苦戦しながらも、少しずつ自分のものにしていました。

頑張れ!頑張ろう!!

さぁさぁ本番まであと3日!!ユニラビ一同、全力失笑・・・じゃなくて、全力疾走で助走をつけて、1/20(日)本番当日大ジャンプを見せたいと思います!!ウサギだけに(笑)。

失笑ですか。そうですか。なにはともあれ、本番当日、会場でお待ちしてます☆

それでは次のバトンは、今回相方をさせてもらってるあいっぽさんにタッチ☆


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2008年01月17日 Posted byユニラビ at 23:31 │Comments(1)お芝居(演劇)

この記事へのコメント
恐らく年上であろうのに・・・
恐らくわだるさんは普段そんなに尊大な態度をとらなそうであるのに・・・

この敬称の無さに、ユニラビ内でのN子さんの扱われ方が伺えます。

いい報道です(笑)


一度、N子さんとわだるくんの2人で衣装と小道具を探しに「ライフマーケット」(チラシも置かせていただいている素敵な古着屋さんです)に行ったら、「来店したオシャレさん」的に写真を撮ってライフマーケットさんのHPに載せていただいたことがあったじゃないですか。

で、今回またチラシを置いてもらいにライフマーケットさんに行ったんですよ。
そしたら店員さんの方から、

「あ〜!知ってます!彼氏さんと撮って載せさせていただいた写真ですよね!?」

と言われました。

一瞬、流そうかな〜と思いましたが、Nさんてばこの扱いですから、がむしゃらに否定しておきました。


これでいいのか、わだる。
Posted by あえて名無しです at 2008年01月18日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。