ガンガンいこうぜ!!

ガンガンいこうぜ!!

はい、37ちゃんからバトンを渡されたN子ことNり子こと、ノリコです。

前の記事どおり、なんだかはしゃいでシャア的に治療を受けていましたが、まったくガンダムを知らず、最近まで
「シャア」

「シャー」
だと思っていたノリコです。全国のガンダムファンの皆様、もうしわけありません。

ガンガンいこうぜ!!

ということで、出張治療をしてくださった、N木先生こと、並木先生☆
大変腕のいい鍼灸師でいらっしゃいます!!
ユニラビの団員がなにかしら故障や不具合を起こすと、やってきて助けてくださるヒーローです♪

皆様も、なにかあったら

「細沼治療院」

まで♪
トークもステキな並木先生が、細腕奮闘記してくださいます☆


私の施術の際も、背中を揉んだだけで、
「食道炎とか胃炎おこしてません?」
とばっちりビンゴな指摘を頂き、(この人は魔法使いなんだろうか・・・)とビビリました。

「捻挫に関しては、完治までは3ヶ月くらいですねぇ」
と言われ、思わず並木先生に
「なんでだよっっ!!!」
と逆ギレたノリコでしたが(笑)、そこも並木先生のトークで適切に諭されましたw

ちなみにアイッぽは、20代で40肩という診断(爆)
わだるくんは肩から全身にかけての凝りと麻痺を治療していただきました。

ありがたや・・・ありがたや・・・

ちょうど疲れが体に出る時・・・並木先生に、心と体を癒してもらって・・・!!!

リセットーーーーーーーー!!!

ガンガンいこうぜ!!

あとは本番に向けて、突っ走るのみ!!
ユニラビの勢いは、止まりませんよ~~~!!


皆さんに助けられて、ユニラビがあるんだなぁと感じた日でした☆

このブログを見てくださっている皆様も、本当にありがとうございます!!
劇場でお会いできることを楽しみにしております☆



2008年01月16日 Posted byユニラビ at 01:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
んー、まさに昨日は「ユニラビ診療所」の様相を呈していたね☆みんな疲れてっからなあ。。。

でもね、Nり子、ある意味正解。「シャア」の語源は「シャー!」って来るから「シャア」なんだよ。そしてあのアイマスクを取るための並木先生の努力たるや・・・。

みちゃ的には久々に「ガチGトーク」できたので、まさにプラシーボ効果☆でした。
Posted by みちゃ at 2008年01月16日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。