「新装怪天!ばけ~ション★プリーズ」郡山公演終演!

「新装怪天!ばけ~ション★プリーズ」郡山公演終演!


ありがとうございました!!
この度
劇団ユニット・ラビッツ
第14回公演 
「新装怪天!ばけ~ション★プリーズ」
にお越しいただき誠にありがとうございました。

太田龍馬監督による映像と舞台の闘いかバッテリーか。

東京から大女優石井くに子さんをお迎えして、
妖怪おばばの風が舞台に轟きました。

青木淑子先生の温かく力強い声。

数えきれないほどたくさんの熱い方々に力を頂いて
公演を無事終えることができました。
ありがとうございました。


客席数の都合により
ご観劇いただけなかったお客様、
深くお詫び申し上げます。
今後、可能な限り多くのお客様にご観劇いただけるよう
改善していく所存でございます。
どうか、皆様には、ご意見の程宜しくお願いいたします。



2017年07月16日 Posted byユニラビ at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。