無事生還!そして!

おはようございます!!
ご無沙汰いたしております。
お待たせいたしていたしました。
さやかです!

この一ヵ月いろいろありました。

みなさんが、とあるお仕事をしているなか
私、インフルエンザにかかり自宅待機。
熱ないのに!うーん!ってなって数日後

無事生還!そして!
無事生還!
7月公演に向け
みんなとの話し合いにやっと参加している中の
1ショット

そして、
劇団あおきりみかんさんの
公演のお手伝い!

無事生還!そして!

受付としてお手伝いさせていただきました。
劇団力から、エネルギッシュな面から、そしてもちろんお芝居から
なんて!なんて!!素敵な方々なんだ!!と。
このような素敵な方々がお芝居を福島にもってきてくださること
本当にうれしいことです!

ユニラビはお手伝いさせていただいて
とっても幸せです!

そして休憩中にのりこさんが意味深にポーズを決めてくださいました。。
無事生還!そして!
なんだか色っぽショットになりましたね。
のりこさん。


さてさて
がんがんいきますよー!
無事生還!そして!
めぐみさんの力発揮!!ブオーン!
これは、ちょっと前に戻って
「幻影城の女たちー胡蝶ノ夢編ー」にて
黒板に我々の特徴を捉え、似顔絵を描いてくれました。
えんしょーさんなんてまんまです☆
さすが、よく見てくださっているめぐみさん。
のりこさんのoffの文字が気になりますが。

そして、最後に
ドン!!
無事生還!そして!

これは、オーストラリアの写真です!!
わーなんて美しいオーシャンビュー。はぁ。癒しタイムです。

私、これでも学生ですので、
勉強のためオーストラリアに約一週間旅立ちました!
国境を越え
言葉の壁を壊したかった!
そこに住む方が”自分で考えてアクションしないと!”と
パワーをくれました。

お馬さんにご飯をあげたり
お馬さんの大会を見に行ったり。
(お馬さんの肖像権があるので写真はお見せできません)
動物の力は無限大だと。
人間は動くものだと。
言葉は違っても愛と正義は変わらないんですね!


そして無事生還!
無事生還!そして!

機内泊をして昼に帰ってきて
稽古へ直行したところ
団長しげさん「男らしい歩き方になったなぁ!」と笑われました。

こんな男らしいやつもユニラビにいますよ。

なかなか混沌とした記事になってきましたが
私が最後に言いたいことは!

お芝居一緒にやりませんか!
いつでもおいでください。
絶賛団員募集中です。

春!芽吹き、息吹く季節!
今晩も風が強く吹く福島で
エネルギッシュな風を吹かせるために
たくさんの方々と力を合わせたい!
また一人、力を貸してくれる方が増えました。
それはまた次の日に。

あ、キラキラってこういうのもありじゃないですか?のりこさん!えんしょーさん!


それでは、
以上さやかでした!!



2017年04月07日 Posted byユニラビ at 03:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。