ユニラビ運営委員会


早いものでもう2月の後半。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今更ですが今年もよろしくお願いいたします。
今年初めてのユニラビブログは、執筆に必死なシゲ代表に代わり、副代表ひげ佐々木がお送りしております。

さて、劇団ユニット・ラビッツには運営委員会なるものがございます。
今夜、某○コスにて運営委員が集まり、これからの活動についてあーでもないこーでもないと議論が白熱しており・・・という写真ではありませんが、検討はしっかりしておりました。
当面の活動予定は7月8日9日の第14回公演!@郡山市民文化センター中ホール!
ところが、嬉しいことに、公演依頼をはじめ、活躍の場をいただくお話が次から次と!!ありがとうございます!
どこまで活動の可能性を探ることができるのか!
先立つものと人手は心細いが、意欲と勢いは余るほどあるユニラビです!
劇団員絶賛某集中でございます!

それにしてもサヤカのナチュラルコントガールぶりには今夜も感心させられた。
それはもう、ノリコが嫉妬するほどの天然ぶりさぁ。
ひとしきり会議が終わった頃、ここぞと取り出したクーポン券。
というよりそれは何ページもある一冊のクーポン本?
相当たくさんあるようで数々のメニュー写真を眺めていたかと思うと、
「・・・いやこれダメだ」
と呟くとさっと閉じてしまった。
よく見ると、それは某ガ○トのクーポン券。
もう少しで、コ○スで○ストのクーポン券を、出すところだったのです。
必死に笑ってごまかそうとする沙也華でしたが、そこを見逃すほど我々は甘くない。せっかくのボケを流してしまうことほど情け無いことはない。
ナイスボケありがとう!またよろしく!まあよくあることさ!

てな訳で、近日中には新たな活動情報が皆様にお届けできるものと思われます。
乞うご期待ください!

次のブログは、入団して7ヶ月が経過、郡山市民劇で初舞台を経験し、今夜運営委員会にも途中参加した三宅くん!よろしく。



2017年02月19日 Posted byユニラビ at 01:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。