踊るおどるオドル

こんにちは!のりこです。
昼と夜の温度差が激しくなってきましたね。

のりこの飼っているうさぎのとんちゃんも、昼はのりこの事を無視するくせに、夜になると寒くてすり寄ってくる季節になってきました。

踊るおどるオドル
とんちゃんです。
ユニラビ準構成員です。
実はえんしょーさんやさやかより先輩です(笑)


寒い寒い夜は、稽古場で鍋です。

踊るおどるオドル

団長しげさんの特製の鍋!
しげさんはああ見えて(?)料理が上手いのです。

鍋で栄養を摂って、同じ鍋をつついてより仲良しになって、心も身体もあったまったら……


『幻影城の女たち ー胡蝶ノ夢編』

歌稽古、そして振り付けをしてダンスの稽古です!!

振り付けを考えてくださっている佐原さん!

踊るおどるオドル

佐原さんの頭の中はどうなっているのでしょう!?
のりこには考えもつかない素敵な踊りがどんどん出てきて、もう、圧倒されっ放しです!!

佐原さん、本当にありがとうございます❤️

そしてダンスの練習をするみんな

踊るおどるオドル

頑張ってます!

鍋パワーで

踊るおどるオドル
イェーイ!!

ダンスの練習が終わった後は、今度は熱くなって暑くなって、夜なのに
「窓開けよう」
と涼んでいます(笑)

秋が深まって福島は紅葉の季節です。
山がだんだん色づいてきます。

お芝居も、どんどん色んな色に染めていくぞー!!

という訳で、つぎのブログは、

踊るおどるオドル

ダンス中、リーチが長すぎて、この写真だとちょっと細長い幽霊みたいになっている、
えんしょーさん!

よろしくです!

みなさんもお風邪など召されないようにお気をつけ下さいね。
のりこも頑張りマッス!!

それでは❤️



2016年10月21日 Posted byユニラビ at 14:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。