秋風吹き込む稽古場より

ぱーーーぱあーぱーぱぱぱー♪

つーきーは高く〜
うーみーにてーり〜
かーぜーも たえー波ーもなーあし〜

サンタールチーィーア
サンタールチーィーア♪キラキラキラ☆

今夜は一段と月が高い。
そして、寒さが沁みる。

皆様が、健やかでありますように。
猪苗代湖の船上よりお送りしました。
サンタ・ルチア。

改めまして、さやかです。
皆様、おはようございます。
金木犀の匂いがしなくなってしまった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。


幻影城の女たち
絶賛稽古中です!!

秋風吹き込む稽古場より

秋風吹き込む稽古場より

可愛い。癒されるうぅ〜〜〜。
ゆなちゃんは、私と同じ歳で
茂さんの教え子さんだったそうです!
彼女のほわほわした声に癒されております。

そんな、いろんな人が集い
刺激的な毎日を過ごしております。
進化をとげていく座組!!
昨日と今日はまた違う!
明日もまた新しい発見をする!!!


そういえば今日、稽古中に地震警報がなりました。
久しぶりに聞きました。あの音。
あの音、感じた思いはきっとみんな一緒。

怖い。

でもね、こわいっていう言葉は
強いっても書くって発見しました!

だったら!
怖さを強さに変えて
踏ん張って根を張って
立派な大木を育てますよ!!

ね。

明日は明日の風が吹く。
明日は、のりこさん節がこのブログを
色付けてくださることでしょう!!☆★☆

それでは!
秋風吹く稽古場より、さやかでした!



2016年10月17日 Posted byユニラビ at 02:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。