「幻影城の女たち」稽古が始まりました!

おはようございます!!

お掃除きゅっきゅっきゅー!!☆☆☆
アルコール消毒必要ですよ!
これからウイルスの活動が激しい季節になっていきますから!
( ;´Д`)


どうも、衛生班のさやかです。


ついについに!
始まりました!!

「幻影城の女たちー胡蝶ノ夢編ー」
福島での稽古!!
東京からはるばると!
どどどーん!!
「幻影城の女たち」稽古が始まりました!

始まりましたああああああああ!!!
すみません。つい。

嬉しいですねぇ。
私からすれば、東京から
すんごい軍勢が押し寄せた気分です。
稽古場の温度が沸騰してます!!!
これからますます、アツくなっていくんでしょうね!

そして、かれこれ数日が経ちまして。
「幻影城の女たち」稽古が始まりました!
あんなことや
「幻影城の女たち」稽古が始まりました!
こんなこと…。


してます!!
なんだか(*^◯)ドキドキ♡しますね!

これからも、少しずつ
稽古の状況をお伝えしてまいりますよ!!
次回もお楽しみに!

そして、次回は


「幻影城の女たち」稽古が始まりました!
コイキングマスターの
のりこ☆さんです!
以上、さやかでした!



2016年10月08日 Posted byユニラビ at 22:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。