9月20日の記事

どうも!
さやかです!

いつの間にか季節は夏から秋に変わり
肌寒い日も増えてまいりました。
そろそろおでんがしみる季節ですね。

さてさて、
最近のユニラビ

9月20日の記事

9月20日の記事


space早稲田演劇フェスティバル2016
流山児★事務所 オープニング公演
「OKINAWA1972」

観劇の旅に行ってまいりました。

とても面白かったです。
ぜひ、多くの方に見ていただきたいです!!

観劇後は、次回のユニラビ作品
「幻影城の女たち―胡蝶ノ夢編―」について
打ち合わせ。

9月20日の記事
9月20日の記事



着々とユニラビも
水面下で動いておりますよ。

「前回を遙かに超える荒唐無稽で馬鹿馬鹿しく、
そして切なく、身悶える。そんな作品に成長中!」

facebook佐藤茂紀ページより

全力で泣き笑い激怒する
きっとそれは生きているってこと。
私はそう思います。

space早稲田演劇フェスティバル
まだまだ続きます。
フク島がトーキョーに上陸する
そんな前代未聞の状況を
space早稲田でご覧ください!!


そして最後に大事な大事なお知らせです!
市民演劇祭!
平成28年12月11日(日)午後3時開演
郡山市民文化センター中ホールにて
ウィリアム・シェイクスピア作
「夏の夜の夢~安積野編」

にスタッフ・キャスト参加いたします!
年齢層も様々で
ついに、稽古が始まったようです!
現在進行形ですので
追って、状況をお送りいたします!

以上、さやかでした!
次回は、えんしょーさんお願いします!!



2016年09月20日 Posted byユニラビ at 14:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。