2月11日稽古

皆様ごきげんよう。
ご無沙汰しております、安藤です。
冒頭のごきげんようは役作りです。

2月11日の稽古の模様をお伝えします。

すでに、団長から5月公演台本の第1稿が配布され、
前回までに、まずはみんなで頭から読みを。
キャスティングもおおむね固まってきています。
キャスティング、スタッフの情報公開は、
もうしばらくお待ちくださいませ~。

この日は、第1場につき、
台本片手に早速立ち稽古でした。
ストーブを焚いていても、大きな窓からの冷気で、
夜の稽古場は冷え冷えとしています。
しかしながら、立ち稽古の熱気で、
みんな段々熱くなり、上着を脱ぎ捨て、腕まくりまで!
2月11日稽古
腕まくり代表写真は、とある人物の代役で、この日一日狙われた
えんしょーでした。お疲れさまでした(笑)

私も、今回は入団して初めての役者を
させていただくことになりました!
ユニラビ入団前から数えても、
かなり久しぶりのことにワクワクが止まりません。
舞台の上では、
自分が全部ばれてしまって、隠し立てができません。
嬉し恥ずかし頑張ります!

次回稽古は2月16日(火)です。


同じカテゴリー(稽古)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
梅雨突入!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
新入団員
㊗️新入団員!!
桃の節句も過ぎ
同じカテゴリー(稽古)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 梅雨突入! (2019-06-10 17:30)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 桃の節句も過ぎ (2017-03-09 13:32)

2016年02月11日 Posted byユニラビ at 23:00 │Comments(0)稽古

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。