役者です。

えんしょーです。偶然役者になりましたが、一市民で、19歳の役者です。

なんだか最近回ってくるの早いです、本当に。

先日は劇団あおきりみかんの皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

さて、今日の稽古、12時間耐久でした。
途中、青森中央高校の演劇部が郡山市民文化センターで「もしイタ」を上演するということで、観てきました。
とても調和のとれたお芝居でした。面白かったなぁ。

稽古の方はといえば、ふふふ(微笑)。
役者です。
役者です。

これだけ見せられても困りますよね。
これだけ見せられても気になるだけですよね。
気になりますよね。よね。
どうですか、どうですか。
見たいと思いませんか。
がくと館へ、がくと館へ。
行ってみたいと思いませんか。うふっふー。さあ。

そんなわけでワークショップ参加者および、リーディング公演見学者、大大大大大募集中でございます。
詳細は、劇団ユニット・ラビッツのホームページヘ(http://www.unitrabbits.com/)。
実は締切期限が既に過ぎているのですが、大丈夫です。大丈夫です。
是非メールしてください。是非、是非。

それでは、次のブログですが、沙也華さんにお願いしたいと思います。
ではでは。



2015年08月04日 Posted byユニラビ at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。