ハッピー全開(7月29日の稽古)

再び真山です。
私がブログを止めてしまっておりましたが、、
毎日3in1の稽古が行われています!何せ公演は来週!


このとおり、演出の指導にも熱が入っています。
戦隊モノで言えばレッドが張れそうなこの一枚。さやかの激写です。

この日の稽古は、「ハッピー全開で」という演出の指示により

野川君に群がったり、
「ベンチを古びさせたい」という演出の方針により

ベンチに群がったり。

本番に向けて、着々と準備が進んでいます。
役者陣の顔つきも、この芝居の稽古を開始した頃とは、
全く違ったものになっています。
乞う、ご期待。

◎国際演劇交流セミナー パレスチナ特集 in 郡山◎
◎8月6日(木)~8月9日(日)◎ミューカルがくと館にて◎
ご予約及び詳細情報は、ユニラビのHP(http://www.unitrabbits.com/)へ。

そして、
●●劇団あおきりみかん「だるい女」●●
開演は明後日に迫りました‼これを見逃しては後悔必至。
こちらも詳細はユニラビのHP(http://www.unitrabbits.com/)へ。

明日のブログは、さやか&野川君にお願いいたします。
それぞれ、仕込みの様子、稽古の様子を綴ってくださいませ。

おまけ

大道具準備中の佐々木さんとハム。
ドヤ顔してください、とお願いしたらこうなりました。








2015年07月31日 Posted byユニラビ at 00:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。