格好

どうも、伸びた髪が鬱陶しく思えます、えんしょーです。

さて7/23(木)も3 in 1の稽古でした。
そりゃそうです、再来週ですもの。頑張るぞい。

さて、今回の稽古の内容は、段取りを決めたり、確認したり、サルバドール・ダリ(スペインの画家)
その写真がこちら。

格好
格好

メガネ率高いですね(4分の3)。

それはさておき、皆様、格好いいってなんでしょう。

格好いいって人によりますよね。
見た目だったり、態度だったり、サルバドール・ダリ(スペインの画家)
私は本気で何かしてるのって、すごく格好いいなぁって思います。
格好悪いことしてても、本気だったら、それはとてもとても格好いいことだと思うんです。

そう思えた今日の稽古。いつも収穫があるなぁ。
興味が湧いた方、是非。

そして、劇団あおきりみかん「だるい女」、国際演劇交流セミナー パレスチナ特集 in 郡山。
どちらも参加者募集中。締切近いし善は急げというわけで、迷っているなら是非どうぞ。

詳細はユニラビのHP(http://www.unitrabbits.com/)へ。

さて、次のブログは、真山さんにお願いしたいと思います。姐さん、頼みましたぜ。

ではでは。


同じカテゴリー(稽古)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
梅雨突入!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
新入団員
㊗️新入団員!!
桃の節句も過ぎ
同じカテゴリー(稽古)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 梅雨突入! (2019-06-10 17:30)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 桃の節句も過ぎ (2017-03-09 13:32)

2015年07月24日 Posted byユニラビ at 01:52 │Comments(0)稽古告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。