真夏の海の日

こんばんは!!
暑いですね。海の日ですね。稽古日和ですね!
えぇ。
少し喉にきてる、さやかです。

今日は、忙しい方が多かったようで
少人数ですが奮闘しておりました。


あ!!
話を聞くのに夢中で
写真撮り忘れた!!icon10

すみません。

とりあえず殺風景も寂しいので
ちょっと記号を使ってみます☆


今日もまた、ワークショップの最終日に行う
リーディングの稽古をしておりました。
一つ一つ確認して
辛いことも多いかとは思いますが
台本に向き合えば向き合うほどに
見えた光✨が嬉しくなります。

キャストさんや演出家さんだけではありません。
全員で向き合っております。


どうですか。
少し興味出てきましたか?
そうであれば、飛び込んでみませんか?
そうであれば、飛び込むときです!!

◎ワークショップ パレスチナの戯曲を読む&創作の試み
戯曲「3 in 1」,「playing in a Camp」,「Little Adults」
日時: 8月6日(木) 19:00〜21:30
8月7日(金) 19:00〜21:30
8月8日(土) 14:00〜17:00,18:00〜21:00
場所: ミューカルがくと館(開成山野球場近く)

◎リーディング「3 in 1」&レクチャー
日時: 8月9日(日) 14:00〜17:00
【リーディング演出】岩田 隼(劇団ユニットラビッツ)
【出演】 栁沼 耀斗 / 野川 和希 / 遠藤 聖汰

イハップ•ザハダァによるレクチャー
「パレスチナの演劇活動〜自分たちの体験から作る演劇」

私は、まだ入団して間もないですが
とってもワクワクしています!
飛び込んでよかったと思います!!

明日も、明後日も、明明後日も
奮闘は続きます!
突然雨が降ったり、疲れがたまってきたり、
ますます体調を崩しやすくなりますから
気をつけていきましょう!

以上、さやかでした!
次は、アキトさんです☆お願いしまーす!




2015年07月20日 Posted byユニラビ at 22:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。