リーディングって難しい・・・

初めまして!今年度の新入団員のあきとです!
これからよろしくお願いします!

さてさて本日の稽古は、今度リーディング公演をすることになっているパレスチナの戯曲「3 in 1」を立って動きながら読んでみました。
その様子がこちら!

3 in 1 の稽古風景1

こんな感じでした。

先日、配役が決まり今回から段々と本格的な稽古に移っていきます。
今のところは、まだリーディングの難しさに悪戦苦闘中です。
今までリーディングというものをやったことがなく、言葉だけで状況、心情、背景等を伝えることがいかに難しいか、その一端を見た気がします。
これからまだまだ、パレスチナについて学び、時代背景や文化を吸収していかなければなりません。
そして、それを何とか、表現できるようになるように一同頑張っていきたいと思います!

さて、こんなところで今回は終わりたいと思います!
次のブログはえんしょーさんよろしくお願いします!!

以上、あきとでした。


同じカテゴリー(稽古)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
梅雨突入!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
新入団員
㊗️新入団員!!
桃の節句も過ぎ
同じカテゴリー(稽古)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 梅雨突入! (2019-06-10 17:30)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 桃の節句も過ぎ (2017-03-09 13:32)

2015年07月07日 Posted byユニラビ at 23:56 │Comments(0)稽古

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。