劇王東北大会にて!

劇王東北大会にて!

こんばんは!団員のりこです☆

劇王東北大会の結果をお知らせいたします!

結果は・・・・・・

残念ながら、2位でした!!!!!!
ん~~~~~~~悔しい!


「それゆけスペルマン!~レミングの記憶~」
団長・佐藤茂紀の新作描き下ろし作品

作・演出
佐藤茂紀

キャスト
精子レッド   鈴木紀子
精子ブルー  遠藤聖汰
精子イエロー 野川和希

スタッフ
音響 佐々木雅彦
照明 青柳晃太朗
記録・制作 瀬谷智子

と、7人で山形に行って来たユニラビ。

もちろん、ここに名前が載っていない団員も福島で一緒に稽古し、悩み、話し合い、汗を流し、涙を流し、

劇団員みんなで創った作品です。

たくさんの方に見ていただきたかったのですが・・・・・・

残念ながら全国大会に出場できませんでしたface10

応援してくださった皆様、ありがとうございました!
いつかまたどこかで演りたい作品です!!


また、山形で大変お世話になった実行委員の皆様、山形の劇団様、そしてすべての出場チームに感謝です!
もちろん、観てくださったお客様、本当にありがとうございました!!
懇親会で仲良くわいわいお酒を飲んだ審査員の坂手洋二さま、マキノノゾミさま、林海象さま、長丁場の観劇の後にもいっぱいお話してくださってありがとうございました!

終わってみれば、感謝・感激・観劇!の劇王東北大会でした!

本当にありがとうございました!


さあ!次の舞台に向かってまた走りだすユニラビですよ~icon16

ますます精進!

団員のりこでしたうさぎ



同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2015年01月12日 Posted byユニラビ at 20:01 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。