東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

こんにちは~☆

団員のりこです!

前回、東京公演のご報告をしようと思っているのに、なんてこったい

写真がない!

と、書きましたら、我らの女神、青年座の小暮智美さんから写真が送られてきました!!

ツイッターには書いていたのですが、のりこが角膜剥離したのは、

7月28日 約本番10日前

角膜剥離、あまり聞いたことがない怪我ですよね。
のりこも初めてなりました。

網膜剥離とは違うんです。

目の、黒めの上にある角膜が、傷ついて、こう・・・・・・ペロンと・・・取れてしまったんですね。

網膜剥離はほぼ無痛と言われますが、角膜剥離は、激痛!
目を開けることができません。
そして、

病院に行っても目が開けられない

検査できない

目に麻酔をうつ

やっと目を開けて検査して治療

お医者さん曰く、
「3日間、目をつむって完全安静。点眼液と目に塗る軟膏を処方するので使い続けるように。」
「10~14日は、安静及びコンタクトを使わないことが望ましい。」


つまりこの状態です。

東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編
(キッスをせがんでいる顔ではありませんww)


バカなのりこも気付きました。

14日間安静にしていたら本番終わる!

危機


そこで、団長しげさんが呼んだのが、青年座の女優・小暮智美さん!
小暮さんはなんと、自身のスケジュールを空けてくださり、本番1週間前から代役で稽古に入り、その後も役者として私たちの指導や援助を全力でしてくださったのです!

女神

小暮さんがいなかったら、ユニットラビッツの東京公演は上演中止になっていたかもしれない・・・・・・!

それくらい、すごい、ものすごいパワーと集中力で、一緒に作品を創ってくれた、本当に本当に素敵な女優さん!!

そんな小暮智美さんから、

写真あるよー!

と、連絡が来たのです!


さすが小暮さんだぁ。現場でものすごく私たちを助けてくれた上に!プライベートまで完璧とは・・・!
やはり、

女神


そんな、女神から送られてきた写真をご紹介します。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

成田カイリさんとご飯を食べている副団長佐々木。



東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

ご飯を食べている青柳。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

青柳と、郡山公演でエミリを演じた上野恵里。分かりづらいけれど、Wエミリのショット。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

休憩中。食事中。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

説明いらずですね。休憩中。食事中のカイリさん、佐々木、こうじろう。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

食事中、写り込むダチョウ役の奈々子。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

ご飯も食べ終わったし、そろそろメイクしようっかな~、のプードル役、アクションクラブ小野ちゃん。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

色んなカラーをおもちですなぁ。女子力高し!メイク中のプードル役、アクションクラブ筧ちゃん。


東京公演ご報告☆いかすぜ!とも!編

メイク中・・・トモミ役の亜由美。




以上です


えええええええええええええええええ!!??

完全なオフショット!!

しかも、ちょっと、ちょっとだけ感想言ってもいいですか・・・・・・?

小暮さん・・・・・・

写真下手・・・・・・?



さすが、演劇の女神です。

稽古中は集中していたのでもちろんカメラなど手にせず!
仕込中ももちろん働き!
テクリハ、ゲネ中も本気になって観てアドバイスをくださり!
それ以外の時間も役者や演出に的確かつ丁寧に本気で、この作品を良くしようと体当たりでぶつかってきてくれた小暮さん・・・・・・。

演劇の女神は、写真を撮っている暇なんてなかったのです。


のりこは少しホッとしました。

女神、プライベートはちょっと抜けてるじゃん(笑)


というわけで、本当に本当にお世話になったのですが、

そして、

写真あるよ!

と、のりこの気持ちをワクワクさせてくれたのですが、


すみません、お芝居の方は鬼気迫る勢いでブラッシュアップしてくださったこの方、プライベートちょっと天然なのかなぁ、とホッとさせられてしまったわけでした。

さすが、小暮智美!イカスぜ!とも!


団員のりこでしたww


これからも東京公演のご報告をブログにUPしていきますね!

お楽しみに☆


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2014年08月29日 Posted byユニラビ at 17:12 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。