福岡公演☆ご報告 「本番」編

こんばんわ~~☆団員のりこです~。

長い長い時間をかけてUPしてまいりました、福岡公演のご報告。
本番から一か月以内に全部UPしようと試みておりましたが、のりこ、胃腸炎で臥せっておりました・・・www
申し訳ありません。

というわけで、今回も写真と共にお届けする

「本番編」!!!

前回の「開場」編で、前説に立った我らが団長しげさんに悲劇が・・・!!

前説中に、なんと

地鳴り!!

そして、

福岡公演☆ご報告 「本番」編

突然、煙にまかれるしげさん!

そして、照明OUT・・・・・・!!

しげさんが

「停電・・・・・・?あの日みたいだ・・・・・・。」
と言いました・・・・・・。


せっかく福岡に来たのに、
なんてアクシデント!!がおきてしまったんだ!!!!




・・・・・・・・・なんちゃって☆

これを読んでくださっているだいたいの方はお気づきでしょうが、これらはすべて演出です。

ここから舞台がスタートします!

超特急で行きますよ~~~!!
ここからは、解説はほとんどいたしません。
写真から受け取る皆様の想像力にすべてをゆだねます!!



暗く、重苦しい地響きとともに、

福岡公演☆ご報告 「本番」編

先ほど会場整理をしていた、防護服の人たちが、舞台に登場。
いつの間に準備してたんでしょうねww??


福岡公演☆ご報告 「本番」編

この人たちは、いったい何を見ているのでしょうか。


福岡公演☆ご報告 「本番」編

照明・伊達孝志の腕もうなりつつ、そして、やっぱりこの人たちはいったい何をしているのでしょうか(笑)?


この2人になにがあったんだ!?

福岡公演☆ご報告 「本番」編



そしてこの2人にもいったいなにがあったんだ!?!?

福岡公演☆ご報告 「本番」編



そしてそして、どうやら男同士に見えるこの2人は、いったいナニを触っているんだ!?!?!?

福岡公演☆ご報告 「本番」編


大丈夫なのか?このお芝居は(笑)?


汗だくになり、すでに先ほどつけた、つけまつげがどこかにおちました。
でも、頑張っています。

福岡公演☆ご報告 「本番」編



そこになにやら、セクシー&プリティーな生き物が!!

福岡公演☆ご報告 「本番」編


そんなプリティーな生き物を仰ぎ見る!!

福岡公演☆ご報告 「本番」編


センターにいるこの男、高橋功次朗・・・!

福岡公演☆ご報告 「本番」編



役者なのに、セクシーな女子から目が離せない(笑)

福岡公演☆ご報告 「本番」編


いったいなんなんだ!?この布地の少ない衣装のキャストの役割は!?はしゃいでおりますww

福岡公演☆ご報告 「本番」編



映像もばっちり☆芝居と映像がからんでおります。

福岡公演☆ご報告 「本番」編


布にも良い感じでからんでおります。

福岡公演☆ご報告 「本番」編


いつのまにか防護服も脱いで・・・舞台を所狭しと駆けまわります。ちなみに右端の男、岩田隼。のりこはこの写真で、彼の体がどうなっているのか全くわかりませんwww
フォトジェニック☆

福岡公演☆ご報告 「本番」編



どうやら、この3人は仲良し・・・・・・?

福岡公演☆ご報告 「本番」編



どうやら、この2人は仲良し・・・・・・?

福岡公演☆ご報告 「本番」編



そして舞台上で絵を描き始めるこの男はいったい・・・・・・?

福岡公演☆ご報告 「本番」編


この3人にいったい何が・・・・・・?

福岡公演☆ご報告 「本番」編


おっと、何か発見??

福岡公演☆ご報告 「本番」編



そして岩田隼は布地の少ない生き物と何か交渉中・・・?

福岡公演☆ご報告 「本番」編



何かが起きた!!非常事態!!

福岡公演☆ご報告 「本番」編



たとえ泣いても叫んでも、伝えたい言葉がそこにある!

福岡公演☆ご報告 「本番」編



みんなで一つの目標に向かって。

福岡公演☆ご報告 「本番」編


そして、最後は必ず笑うんだ!!

福岡公演☆ご報告 「本番」編






と、いったところで、「本番」編終了とさせていただきます。

言葉の内容と写真の順番等は、かならずしもお芝居どおりではありません(笑)
ご自由にご想像ください☆


ながながと続いた、福岡公演☆ご報告シリーズ。

これをもって、いったん終了とさせていただきます。

・・・・・・

オフショット写真なんかがでてきたら、またUPするかも・・・・・・☆


長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


この本番中写真を、ご報告と代えさせていただいて・・・・・・


福岡の皆様、九州の皆様、福岡演劇フェスティバル実行委員の皆様、制作修団プレアデス様、お世話になった方々、お力添えをいただいた皆様、心強く「行って来い!」と背中を押してくれた福島の方々・・・

本当に
ありがとうございました!


私たちは本当に幸せ者です。


劇団ユニット・ラビッツ、次は、東京公演です!
情報はまた随時UPしていきますので、どうぞぞちらもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


劇団ユニット・ラビッツ  鈴木紀子


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2014年05月26日 Posted byユニラビ at 00:15 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。