福岡公演☆ご報告 「会場」編

こんばんわ~、のりこです。

今回も写真と共にお届けいたします!

今回は、「会場・開場」を改めまして、「会場」編☆



西鉄ホールに着きまして、仕込みをしたら、予想通りゲネプロは本番当日になりました。。。
スケジュールはキツキツです><

急いでメイク。


つけまつけて~☆
とかはしゃいでいましたが、後につけまつげなんぞ、役に立たなかったことを思い知ります。。。

その頃、西鉄ホールホワイエには・・・



制作集団プレアデス様や、事務局の皆様、九州の演劇関係者の方々の応援のより、受付の準備が着々と整っておりました。
ありがとうございます!


そして、



今回、お芝居と同時開催させていただきました

「未来への教科書」写真展

「未来への教科書」写真展は、被災地の子どもたち自身がカメラを手に取り、キャプション・言葉を入れ、写真を通じて発信する機会を作ることにより、彼ら自身が「明日に向かって歩む」後押しとなることを目指している写真展です。

福島や、東日本大震災に関係のある写真をたくさん展示していただきました。

「未来への教科書」詳しくはこちらへ!
https://www.twellv.co.jp/program/documentary/mirai.html


そして・・・・・・



この写真のお二人が、今回の「ラッキー☆アイランド ~のこされ島奇譚~」の発想、モデルとなった、冨沢真理さんと守さん。



会場の入り口に置かせていただきました。


冨沢真理さんと守さんのパネルに見守られる会場入口。
本当にたくさんの方々のご協力の下で・・・・・・13:30に開場!!




そしてお出迎えするのは・・・・・・




なんと、劇場の中にも、「未来への教科書」写真パネルがいっぱい!!


写真展、演劇、同時開催です!!


劇場通路だけではありません。なんと!!!




客席にも写真パネルが!!そして!!!



照明もシュート済み!
ということは・・・・・・

劇中で写真に明かりが当たるシーンがあるってことですよ~!
写真とお芝居の融合。

ちなみに、写真パネルのある席の前側が、観易いお席になっております☆

そして、ちなみに、東京公演Space早稲田では、客席に写真パネルは置きませんのでご容赦を・・・・・・。
もっと面白そうな企画を考えておりますのでご勘弁ください☆


と、会場の雰囲気を写真と共にお届けいたしてまいりましたが、そろそろブログの1ページ分の容量がいっぱいに・・・(苦笑)


というわけで、やっぱり歩みの遅いご報告ブログですが、次こそいよいよ「開場」編!
私たちにとっても初めて!の「お出迎え方法」にチャレンジいたしましたので、そちらをご報告いたします。

私たちにとっても予想もつかない事だらけの「開場」編。
お楽しみに☆

のりこでした


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間!
キャメラ★プリーズ
7月公演、チケット発売開始です★
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)
 第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間! (2017-08-05 02:17)
 キャメラ★プリーズ (2017-05-19 20:46)
 7月公演、チケット発売開始です★ (2017-05-14 19:49)

2014年05月11日 Posted byユニラビ at 20:29 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。