くるまに乗ろう







今日は夕方から雪が降っている郡山です、みなさま、こんばんは。

気温はマイナス。
稽古場もイマイチ温まらない。

ということで、みんなモコモコ厚着しております。

今日の稽古場は

くるまに乗って走ってみよう!

です。二人で(一人はもちろん運転手)色んな道を走ってみよう!

でこぼこ道や、レースロード、オフロード、ヘアピンカーブ、雪道。

隣の人にとりあえずコーヒーを持ってもらって、でこぼこ道で、こぼす(笑)

急ブレーキで、シートベルトが痛い(笑)

はしゃぎすぎて、頭をぶつける(笑)

窓を開けて、叫ぶ(笑)

普段の車の生活感が、人によって色々出てきて面白いです。

「ラッキー☆アイランド」には、くるまに乗っているシーンもあるので、それの練習でしたが、それぞれの個性が強く出過ぎた感がありました(笑)

ちなみに、今日のくるまに乗っている感MVPは、進入団員マッキーでした!

そして、乗っている車種は、
ジムニー
でした。いい感じに狭かったです(笑)





2014年03月06日 Posted byユニラビ at 22:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。